筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

久留米リーグ 第2節(R1.11.17)

久留米リーグ第2節が行われました。 8:30に集合してグラウンド設営、10:00キックオフです。道具の持ち帰り当番に協力いただきました、保利さん、侑樹、天本、梅崎、1ヶ月にわたりありがとうございました。 この日は総勢15名の参加となりました…

シニアリーグ 第5節(R1.10.27)

シニアリーグ第5節が行われました。 7月に雨天順延となっていた第5節です。午後からのキックオフで、シニアリーグの今期最終節となります。結果次第では優勝の可能性も残していましたが、午前中に試合のある上位2チームが、首位DANDYZが勝ち点6、2位のP…

シニアリーグ 第9節(R1.10.20)

シニアリーグ第9節が行われました。 第8節は台風のために中止となり、リーグ規定上全チーム引き分けとなっています。 この日は三輪シニアとヴィエントの2試合です。 総勢14名の参加となりました。 第1試合目の先発にはFWに平本さん、MFにトミー、大井…

久留米リーグ 第1節(R1.10.6)

久留米リーグが開幕しました。 当初予定されていた日程も雨天中止で順延となっていたので、ようやくの第1節となりました。 30分ハーフ、13時のキックオフ、総勢12名の参加となりました。 先発はFWに村田、馬場さん、MFに天本、梅崎、侑樹、鬼木、DFに…

シニアリーグ 第7節(R1.9.15)

シニアリーグ第7節が行われました。 この日は暫定首位のダンディーズと暫定3位のPAFとの上位対決。 総勢14名の参加となりました。 先発にはFWに平本さん、MFに大井(宏)、山田、添田、森下、トミー、DFにカズさん、古賀、川本、保利さん、GKに永田さん。 …

シニアリーグ 第6節(R1.8.25)

シニアリーグ第6節が行われました。 7月に予定していた第5節は雨天順延のため、日程を予備日に順延する予定とのことです。 この日は総勢16名としっかりと人数は揃うことができました。9月以降、久留米リーグも始まります。早めの出席確認にご協力くださ…

令和1年度 久留米社会人サッカーリーグ 代表者会議 要旨

お疲れ様です。 本日、今シーズンの久留米リーグ総会に参加してきました。 以下、要旨です。 令和1年度 久留米社会人サッカーリーグ 代表者会議@えーるピアくるめ206号学習室 8月24日 19:00〜 黒木、村田 今年度の変更点、注意点 ◆リーグ参加チー…

シニアリーグ 第4節(R1.6.16)

シニアリーグ第4節が行われました。 試合開始2日前までは出席者9名と人数不足で厳しい状況でしたが、当日は1試合目、2試合目とも17名としっかりと人数は揃うことができました。早めの出席確認にご協力くださいませ。 先発にはFWに直樹さん、MFに大井(宏)…

シニアリーグ 第3節(R1.5.26)

シニアリーグ第3節が行われました。 運動会ウィークとなり、人数確保が心配されましたが、なんとか人数も無事に揃いました。この日は予報通り、暑い中での試合となりました。 先発にはFWに馬場さん、MFに大井(宏)、大井(伸)、森下、添田、村田、DFにカ…

シニアリーグ 第2節(R1.5.12)

シニアリーグ第2節が行われました。 お昼からの試合となりましたが、ちょうど曇り空になり真夏日かと思っていたら、比較的過ごし易い中での試合となりました。 先発にはFWに濱ちゃん、MFにトミー、山田、平本、添田、村田、DFに保利さん、峯さん、古賀くん…

シニアリーグ 第1節(H31.4.14)

シニアリーグ第1節が行われました。 今シーズンの開幕戦、出席者は総勢20名となりました。 先発にはFWに大井(宏)、濱ちゃん、トミー、MFに森下、山田、大井(伸)さん、、DFにカズさん、峯さん、古賀くん、牛島さん、GKに永田さん。 直樹さん、高くん、川…

平成31年度 太宰府市シニアサッカーリーグ日程一覧表

平成31年度 太宰府市シニアサッカーリーグ日程一覧表を頂きました。 審判当番、試合日程をそれぞれ囲っています。審判に記載されている文字の色でベンチが西側と東側に決まります。 今シーズンは試合の間隔は中2試合以内となっています。 ご確認の程、宜しく…

平成30年度 得点&アシストランキング

平成30年度の得点、アシスト、警告等の記録です。 今シーズンはシニアリーグ、久留米リーグ共に山田、麻陽が得点王となりました。 ■シニアリーグ■ ・得点ランキング 12ゴール山田 4ゴール大井(宏) 3ゴール平本さん 2ゴール濱ちゃん 1ゴール古賀く…

平成31年度 シニアリーグ運営会議 要旨

お疲れ様です。 本日、今シーズンの太宰府市サッカーリーグシニアの部運営会議に参加してきました。 以下、要旨です。 平成31年度シニアリーグ 運営会議@太宰府文化ふれあい館 3/31 9:00〜 坂本、村田 ◆大きな変更点 試合キックオフ時間を10分…

久留米リーグ 第5節、第1節(順延試合)(H31.2.17)

久留米リーグ第5節と順延されていた第1節が行われました。 30分ハーフ、10時と13時のそれぞれのキックオフで、おじさんたちにはなかなか厳しい1日となりました。 先発はFWに峯さん、麻陽、天本、MFに梅崎、安藤、村田、DFに黒土、豊島、横内、カズさ…

久留米リーグ 第4節(H31.1.20)

久留米リーグ第4節が行われました。 天気は今日も相変わらず曇りで怪しい雰囲気でしたが、雨は降らずになんとかもってくれました。9時にグラウンド設営を行い、10時からのキックオフとなりました。 先発はFWに馬場さん、敢太さん、MFにくん竜己、山田、…

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました 今年も久留米リーグ、太宰府リーグともに 今季以上の成績を残せるように頑張りましょう 本年も変わらず 何卒、宜しくお願い致します