筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

シニアリーグ 第7節(H29.10.22)

本日シニアリーグ第7節が行われました。 前回9月17日開催予定が台風の影響で日程の変更が行われた今節です。1ヶ月後もまさかの台風の影響で開催が危ぶまれましたが、 なんとか天候も雨は降らず無事に試合を行うことができました。 この日の先発はFWに濱ち…

シニアリーグ 第6節(H29.8.27)

本日シニアリーグ第6節が行われました。 今年は雨天中止がほとんどなく順調に日程が消化しています。今シーズンも今節を含めて残り2節となりました。試合数で残り4試合。現在2位につけていますが、今日は1位、2位の直接対決となりました。 この日の先発はFW…

シニアリーグ 第5節(H29.7.23)

本日シニアリーグ第5節が行われました。 午後からは次第に日も陰り雨の降る場面もありましたが、日中は非常に暑い中での試合となりました。 この日の先発はFWに近ちゃん、MFに大井(伸)さん、平本さん、山田、堀川、村田、DFに保利さん、阿部ちゃん、峯さん…

シニアリーグ 第4節(H29.6.18)

本日シニアリーグ第4節が行われました。 今年は雨が降らずに雨不足の懸念もある西日本です。時折吹く風が救いでしたが、今日も暑い日差しの中での試合となりました。 第1試合の先発はFWに濱ちゃん、平本さん、MFに大井(伸)さん、大井(宏)さん、山田、…

練習、試合中のけがの保険適応について

シーズンが始まり怪我による保険の問い合わせが増えてきました。 再度掲示しますのでご確認ください。今回加入しているスポーツ保険の概要です。 加入区分はCとなります。 補償される範囲 補償できる事故 傷害保険 保険金額について 賠償責任保険 支払限度額…

シニアリーグ 第3節(H29.5.28)

本日シニアリーグ第3節が行われました。 昨年までは試合日程に限って雨が続くような状況でしたが、今シーズンはきれいに晴れた中での試合が続きます。 第1試合の先発はFWに濱ちゃん、MFに大井(伸)さん、大井(宏)さん、山田、堀川、村田、DFに松尾さん…

シニアリーグ 第2節(H29.5.14)

本日シニアリーグ第2節が行われました。 今日も日曜日は天気に恵まれ気持ちのいいピクニック日和のような中での試合となりました。 第1試合の先発はFWに根井くん、MFに山田、平本さん、出見さん、堀川、村田、DFにカズさん、マサ、峯さん、三宅、GK永田さ…

シニアリーグ 第1節(H29.4.16)

平成29年度シニアリーグが開幕しました。 第1節が行われました。久留米リーグ、シニアリーグ通して今期最初の公式戦です。 昨夜は雷雨のために練習も中止となりましたが、今朝はなんとか天気も回復して朝は過ごしやすい天気でしたが、午後には夏のような…

平成29年度 シニアリーグ運営会議 要旨

お疲れ様です。 本日、今シーズンの太宰府市サッカーリーグシニアの部運営会議に参加してきました。 以下、要旨です。 平成29年度シニアリーグ 運営会議@太宰府文化ふれあい館 3/26 9:00〜 村田 ◆リーグ参加チーム 今シーズンより太宰府FCが減り、総勢8…

平成29年度 太宰府市シニアサッカーリーグ日程について

お疲れ様です。 平成29年度の太宰府シニアサッカーリーグの日程表を頂きました。 情報展開します。ご確認ください。 平成29年のリーグ戦は上記になっております。 第1節 4月16日(日)ベンチ入り口右 9:00〜 VSオールスター、13:10〜 VSマ…

お問い合わせ窓口を新たにLINE@に対応しました。

筑紫野フットボールファミリーです。 ブログからチームへの見学、体験等のお問い合わせありがとうございます。 昨日までブログ上に書かれてあるお問い合わせ先はPCメールからの返信となります。せっかくご連絡を頂きましたが、こちらからのご返信が届いてい…

定期交流戦 試合結果について(第2戦)

2月18日(土)にFC.GOODとの定期交流戦第二戦が行われました。今回はFC.GOODのホームの那珂川南中学校で開催となりました。今回も総勢17人の参加でしたが、金曜日まで出席メンバをかき集めるのに四苦八苦していました。事前の出欠確認をお願いします…

平成28年度 審判当番記録

平成28年度、公式戦における審判当番の記録です。 練習試合等は含みません。 ・主審3回佐伯さん2回村田1回マサさん阿部ちゃん ・副審2回森さん和田さん1.5回敢太さん1回松尾さん平本さんナベくん峯さん濱ちゃんカズさんナリさん村田大井(伸)さん保…

平成28年度 得点&アシストランキング

平成28年度の得点、アシスト、警告等の記録です。 ■シニアリーグ■・得点ランキング5ゴール村田4ゴール濱ちゃん3ゴール大井(ヒロ)さん峯さん大井(伸)さん山田敢太さん2ゴール根井くん1ゴール平本さん馬場さん・アシストランキング6アシスト村田5ア…

定期交流戦 試合結果について(第1戦)

1月28日(土)にFC.GOODとの定期交流戦を初めて行いました。通常の練習を行っている時間で、筑紫野中学校にて20時から22時で行いました。久しぶりに試合ができる人数が土曜日の夜に集まり楽しい交流戦となりました。 試合形式は20分の4本を行いました…

練習試合 VSルーキー(@ベストアメニティスタジアム)

更新が遅くなっています。 先日1月22日(日)にベストアメニティスタジアムで練習試合を行いました。 年明け最初の練習試合、しかも前日に新年会を行っているコンディションではありましたが、23名もの参加者が集まり楽しく練習試合を行うことができました。…