筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久留米リーグ 第8節、第9節

久留米リーグ第8節が11/24に、第9節が12/1に行われました。 リーグ終盤の最後の2節でしたが、両日ともにシニアリーグの日程と時間帯も被ってました。 久留米と大宰府で2チームを作る人数までは調整ができずに、第8節に関しては坂本さん、今村…

シニアリーグ 第9節、第10節

シニアリーグの第9節、10節が行われました。 前節迄6勝1敗1分けの2位。 第9節の相手は現在3位のFC.GOOD。 第9節の先発はFWにケイゴさん、平本さん、MFに賢くん、阿部ちゃん、亮さん、村田、DFに松尾さん、みゅうさん、濱ちゃん、カズさん、GK百ち…

シニアリーグ 第7節、第8節

忘年会の次の日というタイミング。 シニアリーグの第7節、第8節が行われました。 雨が降る中審判当番は阿部ちゃん、濱ちゃん、敢太さんにご協力頂きました。 こんなぬかるむグラウンドでの試合になりました。 前節迄で6チームリーグの1週目が終わり5勝…

忘年会が行われました。

2013年 筑紫野フットボールファミリーの忘年会が行われました。 参加者は13名かな。 黒木、直養さん、行徳さん、百ちゃん、敢太さん、入江さん、明さん、ナリさん、佐伯さん、森さん、濱ちゃん、平良くん、村田が参加。 ぱっと見カウンターズの飲み会のよ…