筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久留米リーグ年間日程について

久留米リーグの年間日程が確定しました。 ブログ内の久留米リーグ日程表も合わせて更新しています。 スケジュールの調整を各々、よろしくお願い致します。

久留米リーグ 第2節

久留米リーグの第1節は先週流れていたため、第2節が開幕戦になりました。 結婚式出席のため欠席者が多く、シニアを主体に助っ人が総勢7名。 森さんとナリさん。 GK 森さん、DF音成、草場、阿部真、阿部涼、MF入江、鶴田、馬場、村田、FW二宮、江副にてスター…

久留米リーグ第2節出欠確認について

今週の日曜日、6/30に久留米リーグ第2節が予定されています。 http://g-schedule.com/ ぐるうぷすけじゅ~るより出欠確認をお願い致します。 また、6/30は旧マジェスティッツのメンツは結婚式で全員不参加になるようです。 旧カウンターズのメンツで何とか人…

久留米リーグ本日中止について

グラウンドコンディションが悪い上に、雨が降り出しましたので急きょですが、本日のリーグ戦は中止します、と連絡が入りました。 次は6月30日で同じく第2節となります。よろしくお願い致します。

久留米リーグ第2節について

明日は第2節は予定通り行われるとのことです。 なお前節、タバコの吸い殻やペットボトルのゴミが散乱していましたので、絶対に捨てて帰らないように代表者が最後再度確認して帰るよう指示を頂いています。 ご協力のほど、よろしくお願いします。

久留米リーグ開幕戦について

6月23日(日)は久留米リーグ開幕戦です。 集合時間を14時30分とします。 ※白短パンと白ソックスを持っている方は持参ください。よろしくお願いします。 ☆出欠確認はシニアリーグ同様、『ぐる~ぷすけじゅ~る』にて運用します。 http://g-schedule.com/ パ…

日曜日の久留米リーグについて

日曜日の公式戦の開幕戦ですが、中止になりました。 マジェスティッツとしての開幕戦は第2節からになります。 また、久留米リーグ内でその時々で助っ人のみで構成されるチームがあります。 第3節で当たる予定のエリュシオンというチームですが、2部に所属す…

今週末のリーグ開幕について

今週末に開幕予定の久留米リーグについてです。 第1節で対戦を予定している相手チームが今期のリーグが諸事情により不参加になる可能性があるとの連絡がありました。 まだ決定ではないですが、今週末の試合はなくなる可能性があります。 分かり次第お知らせ…

ユニフォーム画像更新版

ユニフォーム画像が更新されました。 今週中には発注が可能なようです。 カウンターズとマジェスティッツの名前を同サイズに修正です。 こんな感じ。

久留米リーグ日程表最新版について

久留米リーグの試合スケジュールの最新版です。 7月以降の日程はまだ未定ですが、分かり次第更新します。

公式戦の日程変更について

本日、雨天中止になりました。 右にあるスケジュールもそれに伴い変更をしています。 ご確認ください。

久留米リーグ日程表について

久留米リーグはまだ日程は年間スケジュールは確定していません。 6月は16日、23日、30日が予定されています。 また日程は決まっていませんが、各節毎のキックオフ時間は既に確定をしています。 表を添付します。 審判当番等もあります。 ご協力よろしくお願…

シニアリーグ日程表について

シニアリーグの日程表です。 雨天順延等で日程が変更になる可能性はありますが、現段階で決まっているのはこの表の通りです。