筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

久留米リーグ トーナメント戦について

本日、今期の久留米リーグの全日程が終了しました。 現段階ではまだ開催が決定はしていませんが、 トーナメント戦のお知らせをいただきました。 以下、概要になります。 ■開催日:12月13日、12月20日(参加チームが8チーム以上集まる場合) ■場所:…

久留米リーグ 第7節

平成27年度、久留米リーグ第7節が行われました。 前節の第6節がシニアリーグとの日程が重なっているために棄権となっています。 今期の成績はここまで0勝6敗、得失点差-16との結果。 うち2試合が棄権試合で0−5の負けとなっています。 来期はなんとか…

シニアリーグ 第13節、第14節

平成27年度 シニアリーグ第13節、第14節が行われました。 予報では雨も降るかと心配していましたが、日程終了までなんとか晴れ間が続きました。 第13節の相手はJIETS。 先発はFWに山崎さん、濱ちゃん、MFに大井さん、佐伯さん、山中、阿部ちゃん、村田…

練習試合 vs ペナルティ

昨日、日曜日18時から練習試合を行いました。 シニアリーグ、久留米リーグと試合が並行する中、総勢18名での練習試合となりました。 日曜日の18:00〜21:00と珍しい時間帯での練習試合。 対戦相手は過去にも練習試合をしていただいているペナル…

久留米リーグ 第5節

平成27年度、久留米リーグ第5節が行われました。 次節の第6節がシニアリーグとの日程が重なっているために、 今節を含め残り試合は2試合となります。 この日は2試合目の11:10キックオフ。 試合前の1試合目の審判当番を佐伯さん、ナリさん、保利さ…

久留米リーグ 第4節

平成27年度、久留米リーグ第4節が行われました。 前節の第3節がシニアリーグと日程が被ってしまったため、 棄権をしましたので試合としては2試合目となります。 先発はFWに敢太さん、MFに大井さん、平本さん、黒木、ナリさん、村田、DFに松尾さん、峯さん…

シニアリーグ 第11節、第12節

平成27年度 シニアリーグ第11節、第12節が行われました。 今日もいい天気のサッカー日和となりました。 第11節の相手はビエントFC。 先発はFWに平本さん、濱ちゃん、MFに堀川、佐伯さん、ナリさん、入江さん、山崎さん、DFに島津さん、峯さん、山中、G…

シニアリーグ 第9節、第10節

平成27年度 シニアリーグ第9節、第10節が行われました。 日差しは強くないものの、湿度の高いジメジメした暑さの中行われました。 第9節の相手は太宰府FC。 前節の第8節では0−5と大敗を喫し、切り替えの試合となります。 先発はFWに馬場さん、濱ちゃ…

久留米リーグ 第2節

平成27年度 久留米リーグが開幕しました。 昨シーズン、2部を2位で終えましたので今シーズンからは1部昇格となっています。 今シーズンの1部はチーム数が奇数のため、第1節が早々にお休みとなり、第2節が開幕戦となりました。 先発はFWに二宮、村田、M…

シニアリーグ 第7節、第8節

平成27年度 シニアリーグ第7節、第8節が行われました。 台風の迫るものの快晴。すごい青空での試合となりました。 大井さんのテントが大活躍の1日でした。 第7節の相手はFC.GOOD。 勝ち点が同じ、得失点差のみの1位、2位の直接対決。 お互いに守備意識の…

久留米リーグ 今シーズンの日程について

遅くなりました。 平成27年度、久留米リーグの日程が確定しました。 昨年久留米リーグ2部リーグ2位でしたので、1部昇格となります。 ぐる~ぷすけじゅ~る、Googleカレンダーの日程を更新しています。 ご確認ください。

久留米リーグ 交流戦 第1戦

平成27年度 久留米リーグの開幕が遅れています。 本来なら6月からの予定だったのですが、7月からのリーグ開幕となっています。 当初予定していた6月については交流戦が行われることになりました。 先発はFWに平本さん、村田、MFに草くん、今村、賢くん、…

シニアリーグ 第5節、第6節

平成27年度 シニアリーグ第5節、第6節が行われました。 前日から雨が続き天候が心配されましたが、朝から天気は持ち直し、暑い一日となりました。 第5節の相手は今シーズン、4連勝無失点で首位のPAF。 過去3戦していますが、0−2、1−5、1−6と勝ち…

シニアリーグ 第3節、第4節

平成27年度 シニアリーグ第3節、第4節が行われました。 日差しのジリジリする中の試合となりました。 第3節の先発はFWに濱ちゃん、山崎さん、MFに草くん、ナリさん、阿部ちゃん、辺くん、DFにカズさん、峯さん、明さん、保利さん、GK森さんでスタート。 …

シニアリーグ 第1節、第2節

平成27年度 シニアリーグが開幕しました。 第1節、第2節が行われました。 久留米リーグ、シニアリーグ通して今期最初の公式戦です。 前日から小雨が降り続き、天候は悪いものの今シーズンはTOTO助成金でグラウンドが人工芝化。 水捌けもよくなり、そこまで…

平成26年度 得点&アシストランキング

■シニアリーグ■ ・得点ランキング 2ゴール 濱ちゃん 賢くん 村田 1ゴール 草くん 阿部涼さん 阿部ちゃん 敢太さん 佐伯さん ・アシストランキング 3アシスト 村田 1アシスト ナリさん 濱ちゃん 草くん 馬場先輩 佐伯さん ■久留米リーグ■ ・得点ランキング 5…

久留米リーグ 第9節

久留米リーグ第9節が行われました。 11:00キックオフです。 久しぶりの公式戦かと思ってましたが、対戦相手も混成チームでほぼ練習試合のような感じとなりました。 先発はFWに岩男、MFに草場くん、佐伯さん、ナリさん、賢くん、村田、DFにカズさん、松…

シニアリーグ今後のスケジュールについて

シニアリーグの今後の日程についてです。 27年度シーズンは4月より始まります。 昨年度前半でリーグ戦を終了となりましたが、 今シーズンから綺麗な人工芝グランドでのリーグ戦となります。 年度スケジュールが分かり次第、Googleカレンダーにも上げます。 ◎…

久留米リーグ今後のスケジュールについて

久留米リーグの今後の日程についてです。 26年度の最終節については、当初リーグ予定の相手とは変更になります。 第5節で対戦しているチームとの再戦で、練習試合のような形です。 また、27年度シーズンも6月より始まります。 年度スケジュールが分かり次第…

久留米リーグ 第8節

久留米リーグ第8節が行われました。 9:30キックオフです。 久しぶりの公式戦の再開です。 先発はFWに平本さん、敢太さん、MFに草場くん、大井さん、ナリさん、坂本さん、DFに松尾さん、峯さん、岩男、カズさん、GKに橋本さん。 佐伯さん、鶴田さん、今…