筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

久留米リーグ 第7節

久留米リーグ第7節が行われました。 11:00キックオフです。 久しぶりの公式戦の再開でした。 先発はFWに平本さん、大井さん、MFに賢くん、坂本さん、山崎さん、村田、DFに山中、峯さん、ナリさん、カズさん、GKに橋本さん。 佐伯さん、敢太さん、保利…

久留米リーグ 第5節

久留米リーグ第5節が行われました。 朝一番の9:30キックオフです。 先発はFWに平本さん、大井さん、MFに賢くん、今村、坂本さん、村田、DFに辺くん、岩男くん、松尾さん、保利先輩、GKに橋本さん。 佐伯さん、敢太さん、馬場先輩、峯さんも途中から35…

平成26年度 シニアリーグ成績表

平成26年度シニアリーグの成績表を頂きました。 こちらに添付します。 成績は3位ながら、失点はリーグワーストタイですね。 来期もがんばりましょう。

久留米リーグ 第4節

久留米リーグ第4節が行われました。 前節同様の11:00キックオフしたが、9月に入りだいぶ過ごしやすい天候になってきました。 先発はFWに馬場先輩、大井さん、MFに草くん、坂本さん、ナリさん、村田、DFに松尾さん、峯さん、岩男くん、カズさん、GKに…

シニアリーグ 第7節

シニアリーグ 第7節が行われました。 前回お伝えしたように、今シーズンは日程の都合上この試合が最終戦になります。 この日はスケジュール連絡をミスりました。 すみません。 第2試合の予定が事前に第1試合に変更連絡を受けていたのを失念してました。 …

久留米リーグ 第3節

久留米リーグ第3節が行われました。 午前中の11時キックオフながら、この日も暑い日差しの中の試合になりました。 先発はFWに二宮、大井さん、MFに草くん、今村、ナリさん、村田、DFに坂本さん、橋本さん、岩男さん、保利さん、GKに橋本さん。 坂本さん、…

シニアリーグ 第5節、第6節

シニアリーグ、第5節、第6節が行われました。 今シーズンは日程の都合上、例年総当たり2回から1回に変更になっていますので終盤戦です。 試合前の審判当番は阿部ちゃん、阿部涼さん、村田で担当。 今日の試合も、日差しの強い天候で体力的にきつい試合と…

久留米リーグ 第2節

久留米リーグ第2節が行われました。 9:30キックオフの前にグラウンド設営もあり、早めの集合でしたが時間内にきちんと設営できました。 ご協力ありがとうございました。 軍手も持参して設営した今村。 先発はFWに敢太さん、今村、MFに草くん、大井さん…

シニアリーグ 第3節、第4節

シニアリーグ、第3節、第4節が行われました。 お子さんの運動会等と被る日程の中、なんとか人も集まりました。 試合前の審判当番は阿部ちゃん、ナリさん、村田で担当。 今日の試合も、日差しの強い天候で体力的にきつい試合となりました。 第1節の先発はF…

久留米リーグ 第1節

先週のシニアリーグに引き続き、久留米リーグも開幕戦が行われました。 第1節です。 暑く感じる天気の中、総勢16名が参加しました。 先発はFWに大井さんの1トップ、MFに賢くん、黒木、今村、ナリさん、村田、DFになべくん、岩男くん、松尾さん、坂本さん…

シニアリーグ 6月1日の日程再変更について

運営より再度スケジュール変更の連絡が来ました。 当初の予定通り2試合行われます。 日程表を添付しますのでご確認ください。

シニアリーグ 6月1日の日程変更について

昨日運営よりスケジュール変更の連絡が来ています。 もともと2試合予定されていましたが、この変更により筑紫野FCとの1試合のみとなりました。 尚、試合終了後、次の次の試合の審判当番が設けられています。 日程表を添付しますのでご確認ください。

シニアリーグ 第1節、第2節

平成26年度 シニアリーグが開幕しました。 第1節、第2節が行われました。 久留米リーグ、シニアリーグ通して今期最初の公式戦です。 天候は晴れましたが、夏のような強い日差しの中の試合になりました。 第1節の先発はFWに馬場先輩、濱ちゃん、MFに賢くん…

平成25年度 得点&アシストランキング

■シニアリーグ■ ・得点ランキング 5ゴール 濱ちゃん 4ゴール 村田 3ゴール ケイゴさん 敢太さん 2ゴール 平本さん 1ゴール 山崎さん りょうさん なりさん ・アシストランキング 4アシスト 村田 3アシスト 馬場先輩 2アシスト ナリさん 1アシスト ケイゴさ…

シニアリーグ年間スケジュールについて

シニアリーグの年間スケジュールを頂きました。 ご確認下さい。 Googleカレンダーも反映させています。

シニアリーグ 第11節、第12節

シニアリーグの第11節、第12節が行われました。 平成25年度シーズンの最終節です。 雨天順延等で時期がずれましたが、今年からは極力雨天決行との通達。 足場の悪い中での試合となりました。 第10節の先発はFWに敢太さん、濱ちゃん、MFに平本さん、…

久留米リーグ年間スケジュールについて

久留米リーグの年間スケジュールを頂きました。 ご確認下さい。 Googleカレンダーも反映させています。

平成26年度 シニアリーグ運営会議 要旨

お疲れ様です。 先ほどシニアリーグ運営会議に行ってきました。 内容報告です。 平成26年度シニアリーグ 運営会議@太宰府ふれあい館 3/23 10:00〜 坂本、村田 今期より新規1チーム、CCオールスターズ参加 ・収支報告承認 残金が10万円程 ・26年度リーグ…

シニアリーグ11節、12節日程について

約三ヶ月ぶりの更新になります。 2月から流れていたシニアリーグ11節、12節の日程が確定しました。 下記のようなスケジュールになっています。 2試合目、6試合目を予定されています。 第4試合は審判当番もあります。 ご確認の程、宜しくお願い致しま…