筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

公式戦のユニフォームについて

久留米リーグの運営よりユニフォームについての連絡がありました。 リーグ戦出場についてはシャツ、パンツ、ソックスが揃っていることが本来の規定となっています。 一式が揃っていない場合、公式戦は不戦敗となり練習試合として扱うことになるとのことです…

久留米リーグ 第4節

久留米リーグ第4節が行われました。 朝9時からシニアの試合をして、15時半から久留米に。 人数が足りなくて、筑紫野FC所属のいつもの面々にも助っ人に来ていただきました。 暑い中、二度目のアップ。 2試合目、3試合目の人もいてくたくたでした。 先発は…

シニアリーグ 第2節

シニアリーグ第2節が行われました。 対戦相手は筑紫野FC。 今日の先発はFWケイゴさん、平本さん、MF鶴田さん、入江さん、ナリさん、山崎さん、DF阿部お兄ちゃん、明さん、三浦さん、カズさん、GK百ちゃんにてスタート。 後半からは松尾さん、草場君、村田、…

久留米リーグ 第3節

久留米リーグ第3節が行われました。 試合前のグラウンド設営ご協力ありがとうございました。 試合中はものすごく暑かったんですけど、この写真だけ見ると曇ってるみたい。 今日はようやく新ユニフォームでの初陣でした。 グラウンドで全員分のユニフォーム…

久留米リーグ第3節出席確認について

今週の日曜日、7/14に久留米リーグ第3節が予定されています。 ぐるうぷすけじゅ~るより出欠確認をお願い致します。 なお、キックオフ前にグラウンド設営があります。 ご協力宜しくお願い致します。

ユニフォーム到着

お疲れさまです。 ユニフォームは今週、敢太さんの家に無事到着しました。 土曜日の練習の際にお渡しをする予定です。 背番号、サイズの確認作業を行います。 少し早めにグランドに来ていただけると助かります。 宜しくお願い致します。