筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

シニアリーグ 第2節

シニアリーグ第2節が行われました。

対戦相手は筑紫野FC。

 

IMG_0934.jpg

 

今日の先発はFWケイゴさん、平本さん、MF鶴田さん、入江さん、ナリさん、山崎さん、DF阿部お兄ちゃん、明さん、三浦さん、カズさん、GK百ちゃんにてスタート。

 

後半からは松尾さん、草場君、村田、佐伯さんも交代出場。

敢太さんは腰痛のため、森さんは久留米リーグ出場のため今日は出場なし。

 

 

対戦相手は下の方々。

 

IMG_0952.jpg

坂本さん。

 

IMG_0953.jpg

直樹さんと今村。

 

 

アップ前に写真を取ってました。

よく知った人がいるチームなので負けたくない団結力が高く表れていたような気がします(笑)。

 

ここ最近試合前日に深酒をして、二日酔いでグランドに来る平本さんも昨夜はしっかりとコンディションを整えていた様子。

 

今日のために気合いが入ってました。

負けたくないなぁってのは日程を見たときからありましたからね。

 

 

今度はこっちのポストシュート写真。

IMG_0936.jpg

入江さん

 

IMG_0939.jpg

明さん

 

IMG_0940.jpg

平本さん

 

IMG_0943.jpg

草場くん

 

 

朝9時からのキックオフながら、暑い日差しの中の試合になりました。

 

vs 筑紫野FC

2−0 ○

得点者:ケイゴさん(ナリさん)、村田

 

前半に中央のナリさんから左サイドに張っていたケイゴさんにスルーパス。

そのままGKをよく見て流し込んでくれました。

 

その前には平本さんのバックヘッドもあったんですけど、オフサイドの判定。

怪しかったですけどね。

 

後半に入ってちょっと運動量が落ちて間延びしてきてしんどい時間もありましたけど、

相手最終ラインのパスカットをした村田がGKと1対1で2点目。

 

IMG_0962.jpg

 

暑い中、お疲れさまでした。

 

【確認事項】

本日の審判当番は主審、三浦さん、線審、百ちゃん、カズさんにしてもらいました。

試合終わってすぐの審判、ありがとうございました。

 

次節からもみなさんのご協力宜しくお願い致します。

 

1004647_149237661936879_765156641_n.jpg

試合終了後満足げなお二人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の筑紫野FCの試合でカウンターズの練習に参加している和田さんのいい写真が撮れたのでおまけに。

 

IMG_0967.jpg

GKを抜いてそのままゴールした和田さん。

 

IMG_0958.jpg

これもおまけで。

マンデーフットボールのジングルが聞こえてきそうな今村。