筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

久留米リーグ 第3節

久留米リーグ第3節が行われました。

試合前のグラウンド設営ご協力ありがとうございました。

 

1012202_147626042098041_935595812_n.jpg

 

試合中はものすごく暑かったんですけど、この写真だけ見ると曇ってるみたい。

 

今日はようやく新ユニフォームでの初陣でした。

 

IMG_0912.jpg

 

IMG_0913.jpg

 

グラウンドで全員分のユニフォームを出してサイズの検品とかを行って。

 

1002108_10200780526008405_886359826_n.jpg

 

上下ソックス付きのHOME&AWAY。

今日来てない人の分はせっせとまた敢太さんが段ボールに直してました。

 

 

IMG_0916.jpg

 

昔のフルハムみたいで、胸部にはこのブログのトップ画のロゴが入ってます。

 

GK森さん、DFナリさん、坂本さん、松尾さん、カズさん、MF朴くん、今村、草くん、黒木、村田、FW平本にてスタート。

35歳以上自由交代を使用して佐伯さん、敢太さんも途中から出場。

 

vs エリュシオン

1−0 ○

得点者:平本(村田)

 

今日のリーグの対戦相手は中学生と高校生の混合チーム。

急遽1チームリーグからの撤退が出たための救済措置で混成チームが社会人リーグに混ざってます。

 

何より相手が部活でやってる世代、運動量は完全に負けてました。

でもサッカーをやってる年数は自分たちの半分以下くらいの子たちがほとんど。

ずる賢さでは負けてなかったと思います(笑)。

 

試合終了間際の1得点。

 

平本さんが走り込んでゴール左隅にスライディングしながら得点。

その直前に今村のトラップミスのようなスルーも効いてました。

 

次節も暑い日が続くと思いますが、がんばりましょう。

 

 

【確認事項】

本日試合終了後の主審は佐伯さんにしてもらいました。

 

来週の21日はシニアリーグと久留米リーグの日程が重複している上、審判当番もあります。

 

シニアリーグ キックオフ  9:00

シニアリーグ 審判当番  11:30

久留米リーグ 審判当番  14:30

久留米リーグ キックオフ 15:30

 

ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

1000756_147626015431377_392509393_n.jpg

 

手前は黒木。奥は残念ながら分かりませんでした。