筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

久留米リーグ 第5節(R2.12.6)

久留米リーグ第5節、最終節が行われました。 先月は9ヶ月ぶりにコロナ禍の中断から再開されましたが、もう今シーズンも終了となります。総勢16名の参加となりました。 先発はFWに麻陽、MFに天本、村田、新谷、山田、侑樹、DFに翼、梅崎、安東、保利さん…

久留米リーグ 第4節(R2.11.1)

久留米リーグ第4節が行われました。 コロナ禍でリーグが2月から中断されていましたが、9ヶ月ぶりのリーグ再開となりました。この日は総勢19名の参加となりました。 先発はFWに朝陽、MFに新谷、竜己、李、祐樹、川本、DFに翼、梅崎、安東、平本、GKに林…

シニアリーグ 第8節(R2.10.18)

シニアリーグ第8節、今シーズンの最終戦です。 この日は三輪シニアとラヴィータとの2試合が行われました。 先発はFWに濱ちゃん、大井(伸)、MFに平本さん、古賀、馬場さん、村田、DFに川口、峯さん、岩男、保利さん、GKに山田。 途中からは敢太さん、直樹…

シニアリーグ 第7節(R2.9.20)

シニアリーグ第7節が行われました。 この日はP・A・Fと太宰府市役所との2試合が行われました。 先発はFWに濱ちゃん、添田、MFに大井(宏)、山田、森下、村田、DFにカズさん、岩男、亀さん、古賀、GKに永田さん。 途中からは直樹さん、大井(伸)さん、高…

シニアリーグ 第6節(R2.9.13)

シニアリーグ第6節が行われました。 当初DNADYZとオールスターズとの2試合が予定されていましたが、事前にオールスターズが棄権のため、この日は1試合のみの実施となりました。 前日からの雨で比較的過ごしやすい天候かと思いきや、アップ中には一気に陽…

シニアリーグ 第5節(R2.8.23)

シニアリーグ第5節が行われました。 当初4月スタートの予定がコロナ禍の緊急事態宣言を受け、7月からのスタートとなったシニアリーグですが、第1節から第3節までは開催中止となり、今回の第5節が今シーズンの2日目の開催となります。 第5節はFC.ヴィ…

シニアリーグ 第4節(R2.7.26)

新型コロナの影響で順延となっていたシニアリーグが開幕しました。 当初4月スタートの予定がコロナ禍の緊急事態宣言を受け、7月からのスタートです。第1節から第3節までは開催中止となり、今回の第4節が今シーズンの開幕となります。出席者は総勢20名と…

令和1年度 得点&アシストランキング

令和1度の得点、アシスト、警告等の記録です。 ■シニアリーグ■ ・得点ランキング 10ゴール 山田 6ゴール 平本さん 5ゴール トミー 大井(宏) 村田 4ゴール 福永 3ゴール 添田 2ゴール 川本 森下 1ゴール 末崎 カズさん 大井(伸) 直樹さん 馬場さ…

(コロナ対応版)令和2年度 太宰府市シニアサッカーリーグ日程一覧表

令和2度 太宰府市シニアサッカーリーグ日程一覧表が更新されました。 今期はコロナの影響で、1回総当たりに変更になり、第4節から第8節の9試合のみが行われます。 ご確認の程、宜しくお願い致します。 シニアリーグは7月26日より開幕を予定されていま…

令和2年度 太宰府市シニアサッカーリーグ日程一覧表

令和2度 太宰府市シニアサッカーリーグ日程一覧表を頂きました。 審判当番、試合日程をそれぞれ黄色と青で囲っています。審判に記載されている文字の色でベンチが西側と東側に決まります。 ご確認の程、宜しくお願い致します。 シニアリーグは4月19日よ…

久留米リーグ 第3節(R2.2.2)

久留米リーグ第3節が行われました。 12:00に集合、前日には新年会も行われ、夜更かしした人たちには厳しいコンディションでしたが、この日も総勢15名の参加となりました。 先発はFWに梅崎、竜己、MFに天本、侑樹、寺崎、村田、DFに川本、黒木、峯さ…

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました 今年も久留米リーグ、太宰府リーグともに 今季以上の成績を残せるように頑張りましょう 本年も変わらず 何卒、宜しくお願い致します