筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

久留米リーグ 第5節(R2.12.6)

久留米リーグ第5節、最終節が行われました。

先月は9ヶ月ぶりにコロナ禍の中断から再開されましたが、もう今シーズンも終了となります。総勢16名の参加となりました。

 

f:id:jun_0017:20201207105144j:image

 

先発はFWに麻陽、MFに天本、村田、新谷、山田、侑樹、DFに翼、梅崎、安東、保利さん、GKに林田の11人でキックオフ。

途中から川本、三宅、藤も出場。

 

VS 矢動丸

0ー1●

 

得点者:

 

この日の相手は今シーズン首位で最終節を迎えた矢動丸。

 

前半は朝陽、新谷の突破から惜しいシーンを何度か作るものの、得点には至らず。前半終了間際、右サイドからのセンタリングに川本がボレーで合わせるも、ゴール右にそれて先制ならず。

前半はそれほど大きなピンチもなく0-0で折返し。

 

後半に入っても、何とかゴールを奪おうと積極的に仕掛けるものの、相手チームの激しいチャージやタックルに合い、最後までゴールを割れず。

終盤に左サイドから崩され、中で密集となったところから押し込まれて失点。そのまま0-1で試合終了となりました。

 

試合後の審判当番は入江さん、翼、新谷の3人に協力頂きました。

今シーズンの久留米リーグは全日程終了しました。今後カップ戦等の日程を調整していますので、引き続きご確認の程、宜しくお願い致します。