筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

久留米リーグ 第8節、第9節

久留米リーグ第8節が11/24に、第9節が12/1に行われました。 リーグ終盤の最後の2節でしたが、両日ともにシニアリーグの日程と時間帯も被ってました。 久留米と大宰府で2チームを作る人数までは調整ができずに、第8節に関しては坂本さん、今村…

シニアリーグ 第9節、第10節

シニアリーグの第9節、10節が行われました。 前節迄6勝1敗1分けの2位。 第9節の相手は現在3位のFC.GOOD。 第9節の先発はFWにケイゴさん、平本さん、MFに賢くん、阿部ちゃん、亮さん、村田、DFに松尾さん、みゅうさん、濱ちゃん、カズさん、GK百ち…

シニアリーグ 第7節、第8節

忘年会の次の日というタイミング。 シニアリーグの第7節、第8節が行われました。 雨が降る中審判当番は阿部ちゃん、濱ちゃん、敢太さんにご協力頂きました。 こんなぬかるむグラウンドでの試合になりました。 前節迄で6チームリーグの1週目が終わり5勝…

忘年会が行われました。

2013年 筑紫野フットボールファミリーの忘年会が行われました。 参加者は13名かな。 黒木、直養さん、行徳さん、百ちゃん、敢太さん、入江さん、明さん、ナリさん、佐伯さん、森さん、濱ちゃん、平良くん、村田が参加。 ぱっと見カウンターズの飲み会のよ…

シニアリーグ最終日程について

シニアリーグの日程表です。 雨天順延等で日程変更が行われ最終日程の連絡を頂きました。 右のGoolgeカレンダーも変更しています。 12月に第7節〜第10節、2月に11節と12節が行われます。 ご確認ください。

シニアリーグ 第5節、第6節

久しぶりのブログの更新。 シニアリーグ第5節、6節が行われました。 今日は写真がちょっと少なめ。 今シーズン二度目のレッドブルカーに遭遇。 今日は記念撮影まで無事に行いました。 第4節まで全勝。 全部で12節までのレギュレーションの中、今日で折り…

久留米リーグ 第7節

今週も週末の天気が心配されましたが、無事に曇り空の中公式戦が行われました。 試合はFWに馬場先輩、今村、MFに賢くん、鬼木、ナリさん、村田、DFに松尾さん、橋本圭さん、岩尾くん、三宅、GKに森さんの先発でスタート。 後半からは佑太もピッチに。 ナリさ…

久留米リーグ 第6節

今週も前日は台風接近と雨の音で心配しましたが、台風もそれていいお天気でした。 今日も写真は少なめです。 パノラマ写真なんかも撮ってみました。 試合はFWに平本さん、敢太さん、MFに草くん、今村、邊くん、村田、DFにカズさん、松尾さん、橋本圭さん、三…

久留米リーグ 第5節

夜中からぱらぱらと雨音が聞こえ心配していましたが、雨天中止にならず無事に試合が行われました。 対戦相手はクランプ。 今日は写真部が欠席のため写真が少なめです。 試合はFWにケイゴさん、平本さん、MFに鶴田、今村、渡邊、村田、DFに松尾さん、藤戸さん…

シニアリーグ 第4節

今日は1試合空いて第4節と2試合です。 対戦相手はJETS。 この写真、人数が足りていないのは試合の合間に審判を入江さん、阿部ちゃん、濱ちゃんにお願いしたため、試合準備のために3人が急いで着替えている合間の写真となりました。 3名の勇姿はこんな感…

シニアリーグ 第3節

ここ最近雨で雨天順延が続く中、久しぶりにシニアリーグ第3節が行われました。 もう9月なんですけど、まだ3節。 対戦相手はFC.GOOD。 これまで全勝同士の大一番。 この試合の先発はFWにケイゴさん、馬場先輩、MFに平本さん、入江さん、阿部ちゃん、村田、…

【雨天順延】久留米リーグ第5節

お疲れ様です。 先ほど、リーグ運営より連絡がありました。 河川敷管理事務所より数日間河川敷グラウンドを閉鎖のため使用ができないとの連絡があったとのことです。 したがって1日のリーグ戦は中止となります。 よって次は9月29日となります。 よろしくお願…

日程の変更について

お疲れ様です。 日曜日は雨天中止、残念でした。 Googleカレンダーのスケジュールを変更しています。 ご確認下さい。

公式戦のユニフォームについて

久留米リーグの運営よりユニフォームについての連絡がありました。 リーグ戦出場についてはシャツ、パンツ、ソックスが揃っていることが本来の規定となっています。 一式が揃っていない場合、公式戦は不戦敗となり練習試合として扱うことになるとのことです…

久留米リーグ 第4節

久留米リーグ第4節が行われました。 朝9時からシニアの試合をして、15時半から久留米に。 人数が足りなくて、筑紫野FC所属のいつもの面々にも助っ人に来ていただきました。 暑い中、二度目のアップ。 2試合目、3試合目の人もいてくたくたでした。 先発は…

シニアリーグ 第2節

シニアリーグ第2節が行われました。 対戦相手は筑紫野FC。 今日の先発はFWケイゴさん、平本さん、MF鶴田さん、入江さん、ナリさん、山崎さん、DF阿部お兄ちゃん、明さん、三浦さん、カズさん、GK百ちゃんにてスタート。 後半からは松尾さん、草場君、村田、…

久留米リーグ 第3節

久留米リーグ第3節が行われました。 試合前のグラウンド設営ご協力ありがとうございました。 試合中はものすごく暑かったんですけど、この写真だけ見ると曇ってるみたい。 今日はようやく新ユニフォームでの初陣でした。 グラウンドで全員分のユニフォーム…

久留米リーグ第3節出席確認について

今週の日曜日、7/14に久留米リーグ第3節が予定されています。 ぐるうぷすけじゅ~るより出欠確認をお願い致します。 なお、キックオフ前にグラウンド設営があります。 ご協力宜しくお願い致します。

ユニフォーム到着

お疲れさまです。 ユニフォームは今週、敢太さんの家に無事到着しました。 土曜日の練習の際にお渡しをする予定です。 背番号、サイズの確認作業を行います。 少し早めにグランドに来ていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

久留米リーグ年間日程について

久留米リーグの年間日程が確定しました。 ブログ内の久留米リーグ日程表も合わせて更新しています。 スケジュールの調整を各々、よろしくお願い致します。

久留米リーグ 第2節

久留米リーグの第1節は先週流れていたため、第2節が開幕戦になりました。 結婚式出席のため欠席者が多く、シニアを主体に助っ人が総勢7名。 森さんとナリさん。 GK 森さん、DF音成、草場、阿部真、阿部涼、MF入江、鶴田、馬場、村田、FW二宮、江副にてスター…

久留米リーグ第2節出欠確認について

今週の日曜日、6/30に久留米リーグ第2節が予定されています。 http://g-schedule.com/ ぐるうぷすけじゅ~るより出欠確認をお願い致します。 また、6/30は旧マジェスティッツのメンツは結婚式で全員不参加になるようです。 旧カウンターズのメンツで何とか人…

久留米リーグ本日中止について

グラウンドコンディションが悪い上に、雨が降り出しましたので急きょですが、本日のリーグ戦は中止します、と連絡が入りました。 次は6月30日で同じく第2節となります。よろしくお願い致します。

久留米リーグ第2節について

明日は第2節は予定通り行われるとのことです。 なお前節、タバコの吸い殻やペットボトルのゴミが散乱していましたので、絶対に捨てて帰らないように代表者が最後再度確認して帰るよう指示を頂いています。 ご協力のほど、よろしくお願いします。

久留米リーグ開幕戦について

6月23日(日)は久留米リーグ開幕戦です。 集合時間を14時30分とします。 ※白短パンと白ソックスを持っている方は持参ください。よろしくお願いします。 ☆出欠確認はシニアリーグ同様、『ぐる~ぷすけじゅ~る』にて運用します。 http://g-schedule.com/ パ…

日曜日の久留米リーグについて

日曜日の公式戦の開幕戦ですが、中止になりました。 マジェスティッツとしての開幕戦は第2節からになります。 また、久留米リーグ内でその時々で助っ人のみで構成されるチームがあります。 第3節で当たる予定のエリュシオンというチームですが、2部に所属す…

今週末のリーグ開幕について

今週末に開幕予定の久留米リーグについてです。 第1節で対戦を予定している相手チームが今期のリーグが諸事情により不参加になる可能性があるとの連絡がありました。 まだ決定ではないですが、今週末の試合はなくなる可能性があります。 分かり次第お知らせ…

ユニフォーム画像更新版

ユニフォーム画像が更新されました。 今週中には発注が可能なようです。 カウンターズとマジェスティッツの名前を同サイズに修正です。 こんな感じ。

久留米リーグ日程表最新版について

久留米リーグの試合スケジュールの最新版です。 7月以降の日程はまだ未定ですが、分かり次第更新します。

公式戦の日程変更について

本日、雨天中止になりました。 右にあるスケジュールもそれに伴い変更をしています。 ご確認ください。