筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

久留米リーグ 第8節、第9節

久留米リーグ第8節が11/24に、第9節が12/1に行われました。

リーグ終盤の最後の2節でしたが、両日ともにシニアリーグの日程と時間帯も被ってました。

 

久留米と大宰府で2チームを作る人数までは調整ができずに、第8節に関しては坂本さん、今村たちのいる筑紫野FCにて対応をお願いしました。

 

488016_1431031800445774_1043377422_n.jpg

 

 

VS シザーズ

 

4-1 ○

 

写真を誰も取ってなかったので久留米リーグ運営のFBからお写真をお借りしました。

得点者も2名いましたが、この場では割愛します。

 

第9節のFCリッサ戦については、筑紫野FCもシニアリーグがありどうしても人数が足らなかったため、事前に棄権をして不戦敗となっています。

 

VS FCリッサ

 

0-5 ●

 

 

久留米リーグの日程は第1節のパトリオット戦が宙に浮いたままですが、リーグ日程は全て終了しました。

第1節が未消化のためどういう扱いになるのかは分りませんが、8試合で4勝2敗2分(うち1敗は不戦敗)、勝点14となりました。なんだかんだ、あまり負けてなかったんですね。

 

リーグ順位等確定したら再度アップします。

年明けにカップ戦も予定をされていると思います。