筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

久留米リーグ 第9節

久留米リーグ第9節が行われました。

11:00キックオフです。

久しぶりの公式戦かと思ってましたが、対戦相手も混成チームでほぼ練習試合のような感じとなりました。

 

IMG_7116.jpg

 

先発はFWに岩男、MFに草場くん、佐伯さん、ナリさん、賢くん、村田、DFにカズさん、松尾さん、坂本さん、保利先輩、GKに橋本さん。

 

途中から敢太さんも35歳以上の枠を使っていつものようにやりくりをしながら出場。

  

VS インフィニティ

 

1−5 ●

 

消化試合、練習試合、試合開始時間の変更によるダラダラ感。

集中力があまりなく始まった試合で失点を重ねました。

 

前半に2失点。

それでも真ん中からペナルティエリアに入って、賢くんと村田のワンツー。

相手DFに当たってボールが溢れるも、賢くんがそのまま振り向きざま左隅にゴール。

 

後半も失点を重ね、敢太さんのゴールもオフサイドの判定で幻のゴール。

相手の年齢も20代前半と若く、足の速い相手攻撃陣にやられました。

 

IMG_7099.jpg

 

26年度シーズンも終了し、27年度シーズンが始まります。

また気持ちを切り替えて来シーズンに臨みましょう。