筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

久留米リーグ 第5節(R4.5.29)

久留米リーグ第5節が行われました。

前節に引き続き、久留米陸上競技場での試合となります。

 

30分ハーフ、12時00分のキックオフ。

この日は、FWに古島くん(助っ人)、MFに翔太、凛人くん(助っ人)、侑樹、安藤、村田、DFに浩人くん(助っ人)、保利さん、多伊良さん(助っ人)、平本、GKにカズさん。

島(助っ人)さんも途中から出場。後半途中からは平本さんがGKに入ってくれました。

 

 

VS 矢動丸

2ー3●

 

得点者:古島くん(安藤)、翔太(古島くん)

 

この日は総勢12名の参加、そのうち5名が助っ人の厳しい状況。さらに前半のうちに保利先輩が負傷し、強い日差しの中、交代メンバーのいない状況での試合となりました。

 

ある程度ボールを保持しながら、試合に入り前半のうちに2得点。

時折カウンターからピンチを招くも集中して跳ね返し、安藤のFKから古島くんが先制、さらに凛人くん、村田、古島くんと繋ぎ、抜け出した翔太が追加点を上げ、上出来の前半でしたが、2-0で前半を折り返すも、後半には全く逆の展開に。

後半に入っての得点機をものにできずにいると、1点を返され、そこからはワイドに開いた相手にボールを左右に振られ、足の止まりだした終盤に立て続けにゴールを許し、2-3の逆転負け。

 

試合の詳細については、試合動画を転載します。

 

 

試合後の審判当番は、カズさん、侑樹、翔太に協力いただきました。

 

今後のスケジュールは29日(日)に久留米リーグ第5節、6月5日(日)にD1リーグ第6節、12日(日)にD1リーグ第7節、シニアリーグ第3節が予定されています。日程詳細をご確認の上、引き続き、積極的な参加をよろしくお願い致します。

LINEイベント、Googleカレンダー、調整さんの更新は随時行っております。日程詳細をご確認の上、引き続き、積極的な参加をよろしくお願い致します。

 

久留米リーグについては、引き続き、注意事項は努努、ご確認くださいませ。

chikushinofootballf.hatenablog.jp