筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

シニアリーグ 第1節(R4.4.17)

D1リーグ、久留米リーグと続々と開幕をしていましたが、令和4年度のシニアリーグが開幕しました。

 

開幕戦の第1試合は10:50より、第2試合は14:10より行われました。試合の間が3試合も開く中、1試合目のみの参加者も多数おり、人数的にもギリギリの中での開幕となりました。

本日の審判当番は、川本、祐輔、藤崎さんの3名にご協力いただきました。この日は15名の参加となりました。

 

f:id:jun_0017:20220417235046j:image

 

1試合目の先発はFWに馬場さん、MFに大井(伸)、平本、安藤、祐輔、村田、DFに藤崎さん、川本、峯さん、保利さん、GKに坂田さんの11人でキックオフ。

途中から濱崎、カズさん、添田、井澤くんも途中出場。

1試合目のハイライトは相手と接触して、後頭部を裂傷、出血の馬場さん。2針縫い、頭をホッチキスでパッチンとのこと。

 

2試合目の先発はFWに濱崎さん、MFに大井(伸)、添田、安藤、祐輔、村田、DFに平本さん、川本、峯さん、井澤くん、GKに坂田さんの11人のみでキックオフ。

2試合目は途中帰宅の方も多数おり、体力的にも厳しい状態。1試合目終了時に、一時帰宅した濱崎が戻ってくるか半信半疑の中、なんとか11人で試合を行いました。

 

試合の詳細については、試合動画を転載します。

 

VS ラヴィータ

0ー0△

 

得点者:

 

 

VS 太宰府市役所

0ー0△

 

得点者:

 

 

今後のスケジュールは4月24日(日)に練習試合、5月15日(日)にシニアリーグ第2節、22日(日)にD1リーグ、29日(日)に久留米リーグ第5節が予定されています。

LINEイベント、Googleカレンダー、調整さんの更新は随時行っております。日程詳細をご確認の上、引き続き、積極的な参加をよろしくお願い致します。

 

久留米リーグ参加の際には、注意事項は努努、ご確認くださいませ。

chikushinofootballf.hatenablog.jp