筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

D1リーグ 2023 プレーオフ (R5.12.17)

令和5年度のD1リーグのプレーオフです。

前節までにレギュラーシーズンでの順位は2位と確定しましたが、改めて順位決定戦の行われるレギュレーションのD1リーグです。

 

上位4チームで行われるプレーオフはレギュラーシーズン2位のカウンターズは1戦目は3位のブレインズ、勝ち上がって2戦目は1位のエストレアとの対戦となりました。引き分けの場合はレギュラーシーズンの成績が優先されるため、1戦目では引き分け以上、2戦目は勝ちのみが勝ち上がりの条件となります。

 

この試合でD1リーグを退会したため、最後の試合となりました。

 

f:id:jun_0017:20240331125732j:image

 

メンバーは今回も割愛。

試合の詳細については、試合動画を転載します。

 

VS ブレインズ

1ー0○

 

得点者:俊太

 

 

VS エストレア

0ー1○

 

得点者:

 

 

引き分けでは優勝のないこの試合は、終盤に失点をしてしまい、そのままそのまま0−1の敗戦となりました。

 

順位表参考

fukuokad1league.web.fc2.com

 

D1リーグは本日で終了となります。来期は福岡市リーグへ参加します。

日程詳細をご確認の上、引き続き、積極的な参加をよろしくお願い致します。