筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

シニアリーグ 第4節

今日は1試合空いて第4節と2試合です。

対戦相手はJETS。

 

IMG_1018.jpg

 

この写真、人数が足りていないのは試合の合間に審判を入江さん、阿部ちゃん、濱ちゃんにお願いしたため、試合準備のために3人が急いで着替えている合間の写真となりました。

 

3名の勇姿はこんな感じ。

 

IMG_1013.jpg

センター付近の主審が阿部ちゃん、向こうサイドの線審が濱ちゃん。

ごめんなさい、見えませんね。

 

 

IMG_1015.jpg

こちらサイドの線審に入江さん。

 

ご協力ありがとうございました。

阿部ちゃんはイエローカードも出す大活躍でした(笑)。

 

さて、この試合は1試合目で何人かが帰宅したため急に人数が減っちゃいました。

FWにケイゴさん、濱ちゃん、MFに鶴田、阿部ちゃん、入江さん、村田、DFに松尾さん、ナリさん、山崎さん、カズさん、GKに森さん。

 

後半はFWに石松さんがイン。

 

vs JETS

1-0 ○

 

得点者:濱ちゃん(ケイゴさん)

 

2試合目は太陽の日差しも強くなり、1試合こなしていることで運動量もちょっと少なめ。

あまりボールも繋げずに、お互いこう着状態。

 

前半にサイドから楔のパスを受けたケイゴさんが左サイドの濱ちゃんにスルーパス。

濱ちゃんがそのまま振り抜きニアに値千金のゴール。

 

このゴールを最後までGK、DF陣の力で守り抜き開幕から負け知らずの4連勝。

 

今日も暑い中一日お疲れさまでした。

次節までまた期間が空きますが、次もがんばりましょう。