筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

シニアリーグ 第3節

ここ最近雨で雨天順延が続く中、久しぶりにシニアリーグ第3節が行われました。

もう9月なんですけど、まだ3節。

 

対戦相手はFC.GOOD。

これまで全勝同士の大一番。

 

IMG_1011.jpg

 

この試合の先発はFWにケイゴさん、馬場先輩、MFに平本さん、入江さん、阿部ちゃん、村田、DFに賢くん、ナリさん、三浦さん、松尾さん、GKに百ちゃん。

 

後半にはRSBに山崎さん、LSBにカズさん、RSHに石松さん、FWに濱ちゃんがそれぞれ交代出場。

 

 

今日はアップの試合を撮る暇がなくお写真が少ないです。

 

vs FC.GOOD

3-1 ○

 

得点者:ケイゴさん(入江さん)、ケイゴさん(馬場先輩)、平本さん(馬場先輩)

 

この試合は今シーズン3試合目にして初失点。

しかも先制点を献上してしまいました。

 

相手ゴールキックからDFが競って、こぼれたところをそのまま虚をついたロングシュート。

センターサークルの少し前あたり。あんなところから打ってくるとは思いませんでした。

 

それでもすぐに入江さんのコーナーキックからケイゴさんがうまく頭ですらせて同点。

 

同点から時間も経たないまま、素早いスローインを受けた馬場先輩がセンタリング。

そこにまたケイゴさんの頭で前半のうちに逆転に成功。

 

後半も危なげなく試合を進めて、入江さんのフリーキックから馬場先輩からこぼれたところに平本さんがプッシュ。

 

IMG_1012.jpg

 

後半はRedBullのお姉さんが配っていたので、前半で交代したメンバーがエナジー補給してました(笑)。

試合後には全員に行き届いた模様。

お姉さんの写真を撮ってなかったのが悔やまれます。

 

 

全勝対決を制して3連勝です。