筑紫野フットボールファミリー

筑紫野市で活動をしている社会人サッカーチームです。

久留米リーグ 第4節

久留米リーグ第4節が行われました。

朝9時からシニアの試合をして、15時半から久留米に。

 

人数が足りなくて、筑紫野FC所属のいつもの面々にも助っ人に来ていただきました。

 

1001030_149317251928920_1477349672_n.jpg

 

暑い中、二度目のアップ。

2試合目、3試合目の人もいてくたくたでした。

 

先発はFW中田さん、佐伯さん、MF草場、和田さん、橋本さん、村田、DF音成さん、三浦さん、松尾さん、百ちゃん、GK森さん。

後半からは、今村、坂本さん、野口さん、平本さんも駆けつけて、35歳交代枠をフルに使って試合に臨みました。

 

 

994547_149317221928923_1729263225_n.jpg

11番の後ろ姿が珍しいフィールド姿の百ちゃん。

 

vs インフィニティ

3−3 △

得点者:中田さん(草くん)、佐伯さん(村田)、草くん(村田)

 

前半に草くんのセンタリングに相手GKの前に飛び込んだ中田さんが飛びながらつま先で触るようなボレーで先制。

あれ、よく触れたなぁとびっくりのゴールでした。

 

2点目は真ん中の今村からサイドの村田にパスが周り、そのまま佐伯さんにスルーパス。

GKの動きをよく見てループ。

飛行機ポーズで喜んでいた佐伯さんの写真がないのが悔やまれます(笑)。

 

 

森さんが神通力で1対1のピンチを何度も防いでました。

 

ただ2-0になった状態から、あれよあれよと2-3と逆転を許してしまって。

後半の最後は間延びしながらも攻め続けてました。

 

終了間際、相手クリアボールを拾った村田が、ペナルティ内の草くんに横パス。

ワントラップしてGKの動きをよく見て落ち着いて流し込んで同点。

 

 

164418_149317158595596_242878459_n.jpg

 

試合の途中でベンチでナリさんが写真部の仕事をしてくれてました☆

 

 

同点ではありましたけど、楽しくサッカーができたかとは思います。

試合が終わればこの有様でした。

 

IMG_0969.jpg

 

暑い日がまだまだ続きますが、がんばりましょう。